忍者ブログ
箱崎の箱崎によるBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリウスの高橋由紀が幻のラブラドールを飼っているとの噂を耳にした箱崎と後藤真司は早速、川越へ向かった。


由紀邸の玄関を開けた瞬間から、何やらけたたましい音が…
由紀「出して良いですが?」

箱崎「わ、わ、チョット待って!」
真司「うわ~…デカい。」





解き放たれる巨大なラブラドール。





探すも何も、特に苦労もなく伝説の巨大ラブラドールと対面し、企画外の大きさにハトが豆鉄砲の箱崎と真司。
















由紀「散歩してきてみると良いですよ?って言うか行って下さい。」

箱崎「…これと?」真司「…箱さん、とりあえず行きましょう。」
箱崎「由紀、引っ張らない?」
由紀「引っ張りますよ。」
箱崎「…」







こうして、幻の巨大ラブラドールと愉快な散歩に向かう箱崎と真司なのでした。



拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シンジさんの
髪がスゲーサラサラだ…






うらやましぃ。
ウニ 2008/05/08(Thu)17:12:17 編集
ラブラドール・レトリーバーですか?(盲導犬の一種の)
散歩大変そうだ。
好きな人には、可愛くて仕方ないんだろうけど
(^^;
東京で歩くのは勘弁だなwww
るん 2008/05/08(Thu)19:52:14 編集
え?
そっち?(笑)
箱崎 2008/05/08(Thu)22:12:12 編集
るんさん
企画外のラブラドールでした(笑)


でも凄く良い子。
箱崎 2008/05/08(Thu)22:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[05/19 箱崎]
[05/18 なまはげ]
[05/04 箱崎]
[05/03 るん]
[05/03 箱崎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
箱崎貴司
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/05/08
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索