随分とポカポカしてきたせいか、たまに変わった人に会う粉とも多くなった気がする。
何を言っているのかさっぱり聞き取れないけど何かを大声で喚き散らしながら原付で走り抜けていくオッサン。
何がそんなに面白くないのかは解らないけど春だなあ。
ぺいぺい俺達は悪者だぜ夜露死苦!
と口で言わなくても顔が言ってる硬派の意味を完全に間違えているお兄ちゃん達。
目立ちたいと言う事だけで言えば見事に思惑道理だけど春だなあ。
春はポカポカして気分が良いですが、皆さん!
気をしっかり持ちましょう!
くれぐれも
「春だから」
で片付けられないように。
箱崎も気をつけます。
