忍者ブログ
箱崎の箱崎によるBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、バイト先で万引き未遂が発生しました。

箱崎、その日はお休みだったので直接、現場にいたわけではないのですが中学生か高校生くらいの男の子によるバレバレな万引き未遂です。


その少年は、入店した段階で誰の目から見ても挙動不審(箱崎も録画された防犯カメラで確認)。

舞台上であんな事をしたら、確実に「ワザとらしい」と怒られそうな挙動です。

コミック本の棚の周りを挙動不審に確認しながら気にしている少年。


時間は早朝4:30頃で店内には従業員と少年のみ。

素早くない動きでコミック本をTシャツの中に入れる少年。

彼の無様な手並みと怪しい挙動は興奮したチンパンジーが店内に入ってきたとしてもチンパンジーをスルーしてしまうほど目立ちます。

箱崎・・・



















爆笑






もうダメです。こんなの笑うに決まってます。


挙句の果てに、コミックがずり落ちないようジーンズのポケットから股間の辺りをモゾモゾ。

その行為のまま

こっちをガン見
















チ○コいじりながらコチラを凝視しているようにしか見えません。


















大爆笑











ダメです。ダメすぎです。才能の欠片も感じられません。殺すつもりです。僕等を笑い死にさせる気です。






結局、彼はコミック本をこっそりと返して(バレてると思ったらしい・・・そりゃバレるわ。)何度か最トライを試みましたが諦めて帰って行きました。


彼がそこまでして手にいれようとしたのは


















ふたりエッチ














若いもんな。気持ちはわからんでもないよ。

きっと彼の中の良心が勝利した結果なんだろう。

その良心を大切に。カッコいい大人になれ!若者!


次は堂々と買いに来いよ!













ふたりエッチ






楽しいひと時をありがとう!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   盆入り HOME
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新CM
[05/19 箱崎]
[05/18 なまはげ]
[05/04 箱崎]
[05/03 るん]
[05/03 箱崎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
箱崎貴司
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/05/08
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索