忍者ブログ
箱崎の箱崎によるBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなかなかの強風。

窓に乱暴にぶつかる風の音を聞きながら黙々とパソコンに向かう。

外は風さえなければ良い天気。

淹れたてのコーヒーの匂いが漂う中、耳に心地よい音量でピアノ曲が流れている。

想像してみて。

悪くないような気がするでしょ?
うん、悪くないよ。
寧ろ良いと言っていい。

しかし。
それは苦難の道。

筆が進まない時は本当に進まないのですよ。
打ち込んでは消して消しては打ち込んで。

環境なあ。

実家に帰ってみたりしてみようかなあ。

拍手

PR
強風。

桜が咲いていたら絶対に桜散らしの風だった。

電車も時刻通りに来ない。
東北本線は当然として他の路線も大変だったらしい。

そんな強風だけど思ったよりも人は外に出ている。

多分、自粛に飽きたのだな。

うん。
飽きるよね。

この感じ、いつまで続くのやら。

早く収まると良いねえ。

と、強風に煽られながら思った。

自粛に飽きる気持ちは解るけどもくれぐれも気をつけて。

拍手

深夜の猫バトルで少し寝不足な箱崎です。

若いって凄いなと猫を見て思う。

我が家にはもうすぐ18になる猫もいてそっちは寝ている事の方が多くなった。

その睡眠中のお婆ちゃん猫の脇をすり抜けて飛び越えて時には飛びかかって。

年齢による差と言うものを目の当たりにしている。

今夜も寝ているお婆ちゃん猫に気を使うでもなく有り余った体力にものを言わせて欲望のままに始まる運動会の中、眠ることになるだろう。

若いからと運動会に理解は示す。

でも、箪笥から降ってくるのは止めて………



「おぶっ!!」ってなるから。

拍手

スーパーにフキノトウが並んでた。

春ですなあ。

箱崎、仙台市内でも郊外に住んでいるのですがそれでも道端にフキノトウが生えているのを見た事がない。

実家の方じゃ取り放題な勢いで生えてるけども。

なので実家でフキノトウの天ぷらが出た場合、その辺で食べ頃なのを採って来たって事。

こっちでは買うのかあ。

フキノトウの天ぷら。
子供の頃は苦味が苦手で好きではなかったけど今は割りと好きです。

ちょっぴり少年時代を思い出した中年のオヤジなのでした。

拍手

皆は稽古。

箱崎は作業。

色々とあって色々と間に合わないので稽古場には暫く行かず、やるべき事をやる。

順調とはいかないけれど亀の歩みで進んでます。

締め切りには間に合わせる。
絶対。

ま………まに………あわせ………………る…………






助けて(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新CM
[05/19 箱崎]
[05/18 なまはげ]
[05/04 箱崎]
[05/03 るん]
[05/03 箱崎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
箱崎貴司
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/05/08
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索