忍者ブログ
箱崎の箱崎によるBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中。


休憩で事務所にて一服していたところ、お客様数名ご来店。


すると突然、レジ近辺にいたN君が事務所に走りこんできました。



箱崎「どうしたの?」

N君「店がいんですけど・・」

Tさん「え?人がじゃなくて、店が?」

N君「はい。店全体が。」


恐る恐る店内に出てみると・・・






















あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~!!!!!!























ワキガだ~!!!









今までにもレジで向き合った時に

「!!!!!」

と、思う事はありました。しかし、店内中に充満するほどの強烈なニオイは間違いなく初めてでしょう。



本人に自覚があるかないかは別として、悪意はないと思うので本当に申し訳ないのですが・・・・・・・



































毒ガスです。


















あまりに強烈すぎて誰が誰やらわからなかったのですが、お客様がいなくなった後で入り口のドアを暫く全開にしたのは言う間でもありません・・・


















箱崎も33歳。

気をつけよう・・・・・・加齢臭とか。



拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ…
加齢臭なら、あと10年くらい先ですよ~(^_^)v

ポンデ宏美リング 2008/06/03(Tue)20:49:58 編集
先日・・・
うちの店もやられました・・
ワキガ客に・・・
滞在時間、約5時間・・・
気が狂いそうな程、ヒート!!!
ぶっふぉん 2008/06/04(Wed)00:37:23 編集
ポンデさん・・・
フォローになってませんが・・・・・(笑)
箱崎 2008/06/04(Wed)13:01:39 編集
出たな?ブッフォン!
ワキガに気付いてない人を傷つけないように「アナタはワキガです。」を伝えるベストな言葉ってなんだろうねえ・・・
箱崎 2008/06/04(Wed)13:04:24 編集
身近に
いる人が教えてあげないと、ダメですよね~
自分が臭い事ぐらい、気付きそうなんスけどね~
ぶっふぉん 2008/06/04(Wed)15:30:30 編集
意外にブッフォン、
気付かないみたいよ。自分じゃ。

・・・デリケートな問題だ。

女性だと尚更かな。
箱崎 2008/06/04(Wed)22:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   体調が… HOME 日常が   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新CM
[05/19 箱崎]
[05/18 なまはげ]
[05/04 箱崎]
[05/03 るん]
[05/03 箱崎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
箱崎貴司
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/05/08
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索